ホーム 2024年3月7日

星幼育園天童 日誌

2024.3.7

お別れおゆうぎ会がありました

カテゴリー:星幼育園天童 日誌

2月24日に

天童駅の中にあるパルテで

お別れおゆうぎ会がありました!

 

みんなの歌「春の風」♪

春の風が吹いてきそうな素敵な歌声でした!

 

 

 

 

 

1歳児たんぽぽ組「だるまさんが・・・」

初めての大きなステージでドキドキしたけど

泣かずに発表できました♪

 

 

 

 

 

 

 

2歳児ひまわり組「いろいろたんけんたい」

カラフルな衣装でひまわりさんらしい

元気いっぱいのおゆうぎでした!

 

 

 

 

 

 

年少こあら組「19匹のこぶたのチャールストン」

セリフにおゆうぎに、前回の発表よりも

ぐんとステップアップしましたね!

 

 

 

 

 

 

年中かもめ組「おむすびころりん」

みんなが知っている昔話☆

一緒に「おむすびころりんすっとんとん♪」と

口ずさみたくなるような楽しい劇でした!

 

 

 

 

 

 

 

年長あぽろ組「いちばんたいせつなもの」

見つけた宝箱の中身は空っぽ・・・!

一番大切なものは、「ともだち」だったことを

この劇を通して再確認しました♪

 

 

 

 

 

 

「あぽろさんありがとう」

在園児から感謝の気持ちを込めて

ありがとうの賞状が贈られました!

 

 

 

 

 

年長さんは、最後のおゆうぎ会となり

今までの集大成となる立派な発表でした♪

ほかのクラスも進級に向けての

堂々とした発表でしたね!!

PAGE TOP