ホーム スタッフブログ星幼育園天童 日誌12月9日おんがくおゆうぎ会がありました♪

星幼育園天童 日誌

2023.12.13

12月9日おんがくおゆうぎ会がありました♪

カテゴリー:星幼育園天童 日誌

控室で先生から衣装を着せてもらっています!

もうすぐ本番!ドキドキ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最年少 ひまわり組 おゆうぎ『どうぶつたいそう1・2・3!』

好きな動物になりきって可愛く踊りました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年中 かもめ組 お話とおゆうぎ『3びきのこぶたのクリスマス』

みんなで楽しくクリスマスパーティーできましたね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年少 こあら組 お話とおゆうぎ『おいらは忍者』

ちびっこ忍者さん!元気に踊っていましたね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年長 あぽろ組 お話と合奏『サンタとくろいサンタ』

子ども達が考えたオリジナルストーリー!感情を込めた演技が凄かったですね!

合奏も心をひとつに素敵な音色が響き渡りました♪♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にみんなで歌いました♪♪

みんなのうた『サンタはいまごろ』

PAGE TOP