ホーム スタッフブログ星幼育園天童 日誌保育参観をしました❕

星幼育園天童 日誌

2023.6.2

保育参観をしました❕

カテゴリー:星幼育園天童 日誌

2歳児 ひまわり組

 おうちの人と一緒に音の出る楽器、「ギロ」を作りました。

 

 

 

 

 

3歳児  こあら組

おうちの人と一緒に牛乳パックでけん玉を作りました。上手く入ったときは、大喜びでした!

 

 

 

 

 

4歳児  かもめ組        

大好きな音楽遊びをおうちの人と一緒に行いました。どんなリズム?どんな音?動物になったり、リズム遊びをしたり...いつも以上に楽しかったようです。

 

 

 

 

5歳児  あぽろ組

 おなまえビンゴゲームにおうちの方と挑戦!

初めてのゲームにみんな以上におうちの方も真剣。ビンゴが出ると大喜びでした。

 

 

 

 

 

ようやく参観ができるようになり、子どもたち、おうちの方、そして私たち職員もうれしく思いました。いろいろなことに気をつけながら、日常の経験を増やしていきたいと思っています。

PAGE TOP